このページの本文へ移動

芝高輪辺絵図

八ツ山は名所錦絵の中に書き込まれた場所です。クリックすると、八ツ山の錦絵一覧を表示します。 八ツ山は錦絵のテーマになっている名所です。クリックすると、八ツ山の解説ページを表示します。 品川は錦絵のテーマになっている名所です。クリックすると、品川の解説ページを表示します。 品川宿は錦絵のテーマになっている名所です。クリックすると、品川宿の解説ページを表示します。 増上寺は錦絵のテーマになっている名所です。クリックすると、増上寺の解説ページを表示します。 御殿山は錦絵のテーマになっている名所です。クリックすると、御殿山の解説ページを表示します。 泉岳寺は名所錦絵の中に書き込まれた場所です。クリックすると、泉岳寺の錦絵一覧を表示します。 泉岳寺は錦絵のテーマになっている名所です。クリックすると、泉岳寺の解説ページを表示します。 洲崎は錦絵のテーマになっている名所です。クリックすると、洲崎の解説ページを表示します。 芝浦は錦絵のテーマになっている名所です。クリックすると、芝浦の解説ページを表示します。 金杉橋は錦絵のテーマになっている名所です。クリックすると、金杉橋の解説ページを表示します。 高輪は錦絵のテーマになっている名所です。クリックすると、高輪の解説ページを表示します。 高輪牛町は錦絵のテーマになっている名所です。クリックすると、高輪牛町の解説ページを表示します。 久留米藩有馬家上屋敷・水天宮は名所錦絵の中に書き込まれた場所です。クリックすると、久留米藩有馬家上屋敷・水天宮の錦絵一覧を表示します。 御台場は名所錦絵の中に書き込まれた場所です。クリックすると、御台場の錦絵一覧を表示します。 洲崎弁天社は名所錦絵の中に書き込まれた場所です。クリックすると、洲崎弁天社の錦絵一覧を表示します。 赤羽川は名所錦絵の中に書き込まれた場所です。クリックすると、赤羽川の錦絵一覧を表示します。 赤羽橋は名所錦絵の中に書き込まれた場所です。クリックすると、赤羽橋の錦絵一覧を表示します。 高輪大木戸は名所錦絵の中に書き込まれた場所です。クリックすると、高輪大木戸の錦絵一覧を表示します。
  • 名所:錦絵のテーマとなっている名所です。名所の解説ページを表示します。
  • 地名ポイント:名所錦絵の中に書き込まれた場所(寺社、屋敷、門、川など)の錦絵一覧を表示します。

[江戸切絵図 (新しいウィンドウが開きます)] / 景山致恭[ほか編] 江戸 : 尾張屋清七 嘉永2-文久2[1849-1862] 28舗 ; 50×54cm(折りたたみ17×9.0cm)ほか 【本別9-30】