このページの本文へ移動

北区

王子・滝野川は錦絵のテーマになっている名所です。クリックすると、王子・滝野川の解説ページを表示します。 王子稲荷社は錦絵のテーマになっている名所です。クリックすると、王子稲荷社の解説ページを表示します。 道灌山は錦絵のテーマになっている名所です。クリックすると、道灌山の解説ページを表示します。 飛鳥山は錦絵のテーマになっている名所です。クリックすると、飛鳥山の解説ページを表示します。 弁天の滝は名所錦絵の中に書き込まれた場所です。クリックすると、弁天の滝の錦絵一覧を表示します。 松橋弁天は名所錦絵の中に書き込まれた場所です。クリックすると、松橋弁天の錦絵一覧を表示します。 石神井川は名所錦絵の中に書き込まれた場所です。クリックすると、石神井川の錦絵一覧を表示します。 金剛寺は名所錦絵の中に書き込まれた場所です。クリックすると、金剛寺の錦絵一覧を表示します。 飛鳥山は名所錦絵の中に書き込まれた場所です。クリックすると、飛鳥山の錦絵一覧を表示します。
  • 名所:錦絵のテーマとなっている名所です。名所の解説ページを表示します。
  • 地名ポイント:名所錦絵の中に書き込まれた場所(寺社、屋敷、門、川など)の錦絵一覧を表示します。