このページの本文へ移動

江東区

さざい堂は錦絵のテーマになっている名所です。クリックすると、さざい堂の解説ページを表示します。 万年橋は錦絵のテーマになっている名所です。クリックすると、万年橋の解説ページを表示します。 三十三間堂は錦絵のテーマになっている名所です。クリックすると、三十三間堂の解説ページを表示します。 亀戸宰府天満宮は錦絵のテーマになっている名所です。クリックすると、亀戸宰府天満宮の解説ページを表示します。 富岡八幡宮は錦絵のテーマになっている名所です。クリックすると、富岡八幡宮の解説ページを表示します。 木場は錦絵のテーマになっている名所です。クリックすると、木場の解説ページを表示します。 梅屋敷は錦絵のテーマになっている名所です。クリックすると、梅屋敷の解説ページを表示します。 永代橋は錦絵のテーマになっている名所です。クリックすると、永代橋の解説ページを表示します。 洲崎弁財天社は錦絵のテーマになっている名所です。クリックすると、洲崎弁財天社の解説ページを表示します。 深川十万坪は錦絵のテーマになっている名所です。クリックすると、深川十万坪の解説ページを表示します。 永代寺は名所錦絵の中に書き込まれた場所です。クリックすると、永代寺の錦絵一覧を表示します。 隅田川は名所錦絵の中に書き込まれた場所です。クリックすると、隅田川の錦絵一覧を表示します。
  • 名所:錦絵のテーマとなっている名所です。名所の解説ページを表示します。
  • 地名ポイント:名所錦絵の中に書き込まれた場所(寺社、屋敷、門、川など)の錦絵一覧を表示します。