ホーム > 関西館 > お知らせ

お知らせ

関西館からのお知らせ

※これより前のお知らせは、インターネット資料収集保存事業(WARP)をご覧ください。

関西館4階カフェテリアの利用休止について(9月17日(土)16時以降・9月20日(火)終日)

国立国会図書館関西館の改修工事に伴い、以下の期間、関西館4階カフェテリアへの立入りができません。期間中は、カフェテリアでの食事及び自動販売機での飲食物の購入ができなくなります。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

<期間>
令和4年9月17日(土)16時~18時
令和4年9月20日(火)終日
<問い合わせ先>
国立国会図書館関西館総務課
電話:0774-98-1200(代表)

このページの先頭へ

国立国会図書館関西館の敷地内禁煙についてのお知らせ

国立国会図書館関西館では、改正健康増進法の趣旨に基づく受動喫煙対策として、令和2年4月1日(水)から敷地内の禁煙を実施しています。これに伴い4階カフェテリア内の利用者喫煙コーナーを廃止しました。令和2年4月1日(水)以降は、当館の敷地内において、利用者(職員・来客を含む)が喫煙できる場所はありません。
利用者の皆様には、ご理解とご協力をお願いいたします。

このページの先頭へ

国立国会図書館関西館の敷地内禁煙についてのお知らせ

国立国会図書館関西館では、改正健康増進法の趣旨に基づく受動喫煙対策として、令和2年4月1日(水)から敷地内の禁煙を実施します。これに伴い4階カフェテリア内の利用者喫煙コーナーを廃止します。令和2年4月1日(水)以降は、当館の敷地内において、利用者(職員・来客を含む)が喫煙できる場所はありません。
利用者の皆様には、ご理解とご協力をお願いいたします。

このページの先頭へ